SSブログ
前の3件 | -

英語を覚える方法。留学もせずお金もかけない勉強法。

英語を覚えるのには月刊のイングリッシュジャーナルか、CNN ENGLISH EXPRESSといった英語雑誌を手本にして、多読多聴するのが安くてでおすすめです。

そのような雑誌なら、1冊1500円程度なので、英会話学校や英会話通信講座の費用と比較するとずっと安いと思います。

やっぱり英語に触れる時間を増やすことが、それなりに聞き取れて、良い発音で会話ができるようになるためには大切です。

ですから英語雑誌による勉強なら1日2時間ほどを3ヵ月実践することで、かなりの成果に気づくことができるでしょう。

それと最近では、このような30日で効率的に英語を覚える方法もありますので、あとは費用がどのくらい使えるかというふうになりますね。




英語を覚える方法。日本人に専門化した発音矯正の第一人者、スコット・ペリーの方法。

この英語を覚える方法で、2週間後に字幕なしで映画を鑑賞することばかりか、たった30日で英語耳とネイティブに通じる発音を修得することができます。

この方法は日本人に専門化した発音矯正の第一人者、スコット・ペリーが22年間にわたって2000人を超える日本人をバイリンガルに変身させた、世界トップレベルといっても過言ではない英語を覚える方法です。

この方法を実践してきた人では、ハリウッド映画に出演している芸能人達も数多くいて、最近であればキアヌ・リーブスの映画などに出ている日本人俳優を短い期間でハリウッドでも使えるクオリティすることができました。

あなたの聞き取り能力を集中して発達させることが可能なので、これほど高効率に、スコット・ペリーの英語を覚える方法では日本で育った方がネイティブのリスニング力と発音能力を身に付けるすることが可能です。

集中的に聴覚を発達させるといっているのは、人が生まれ3歳くらいまでそなわっていた、全ての音域を聞き取れる能力を蘇らせること。そこからスタートします。

英語の聞き取り勉強法。聴覚を集中的に発達させる。

この英語の聞き取り勉強法で、聞き取り能力を集中して成長させることで、日本国内で育った方でも、ネイティブレベルのリスニング能力と発音をマスターすることが可能です。

人間は、12才を超えてしまうと、英語をいくらリスニングしても日本語の類似している音声に置き換えてしまうようになってしまいます。

英語を修得するにあたり、複雑な混ざり合った音や、重要なキー・サウンドを広い範囲にわたり、聞き取れるように制作された英語の聞き取り勉強法です。

小さいころから潜伏していた聞き取り能力が、短い間複数回実践することで再生します。

その聞き取り能力を集中して鍛えるための聞き取り勉強法を、下で解説していますので、読んでみてください。
前の3件 | -
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。