SSブログ

英語を覚える方法。日本人に専門化した発音矯正の第一人者、スコット・ペリーの方法。

この英語を覚える方法で、2週間後に字幕なしで映画を鑑賞することばかりか、たった30日で英語耳とネイティブに通じる発音を修得することができます。

この方法は日本人に専門化した発音矯正の第一人者、スコット・ペリーが22年間にわたって2000人を超える日本人をバイリンガルに変身させた、世界トップレベルといっても過言ではない英語を覚える方法です。

この方法を実践してきた人では、ハリウッド映画に出演している芸能人達も数多くいて、最近であればキアヌ・リーブスの映画などに出ている日本人俳優を短い期間でハリウッドでも使えるクオリティすることができました。

あなたの聞き取り能力を集中して発達させることが可能なので、これほど高効率に、スコット・ペリーの英語を覚える方法では日本で育った方がネイティブのリスニング力と発音能力を身に付けるすることが可能です。

集中的に聴覚を発達させるといっているのは、人が生まれ3歳くらいまでそなわっていた、全ての音域を聞き取れる能力を蘇らせること。そこからスタートします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。